アトピー&うつ病&交通事故大腿骨骨折と靱帯断絶から完全復活

10代はアトピー20代はうつ病完治。現在子育て中、交通事故で右足大腿骨骨折と靱帯断絶リハビリ中でも明るく幸せに生きられるようになりました。皆さんの役に立ちたいです。

入院中、息子に会いたくて

入院先で、少し眠れるようになったころ、


夢で息子とはぐれてしまう夢を見て、はーはー言いながら
目が覚めた。
息子に会いたい。
入院中一度もあっていなかった。


とうとうその日が来た、
看護婦さんが、外出許可を出してくれた。


しかし、


自宅マンションの暗証番号が入院中に夫に勝手に変更されて、
教えてもらえず、家に入ることができなかった。


そこで、
保育園に電話すると、保育園の入り口に待っていて会うことなら
できるといわれた。


息子がベビーシッターにつれたられて保育園から家へ手をつないで歩いて
行く姿が見えた。


私は、松葉づえで足を引き釣りながら追いかけ、そして息子に声をかけた。
振り返ると、


「あ、ママ!」
「あえて嬉しい!」
「シッターさん、私が母親です。一緒に家にいっていいですか?」
「よかったね!あえて、じゃ一緒に家にいきましょう」


久しぶりの息子との再会に涙が出た。
一緒にトランプをして遊んだ。