アトピー&うつ病&交通事故大腿骨骨折と靱帯断絶から完全復活

10代はアトピー20代はうつ病完治。現在子育て中、交通事故で右足大腿骨骨折と靱帯断絶リハビリ中でも明るく幸せに生きられるようになりました。皆さんの役に立ちたいです。

神様からのプレゼントなのか!?

息子4歳の幼稚園登園拒否に悩んだり、
マンションの上階からの水漏れ事故でリフォーム工事を交渉
したりの日々。
自転車で道路を渡ろうとしたとき、車が私めがけて曲がってきた。まさか私が交通事故に遭うとは!?
「痛い」壮絶な痛みだった。膝から足がはずれて、
足があらぬ向きに。
慌てて足を膝にいれるもたつことはできない。
救急車がきた。
「歩けるようになりますか?」「わかりません」
「お医者さんに診てもらいましょう」大腿骨骨折靱帯断絶
2か月目から本格的なリハビリが始まった。
どこまで治るかは個人差があり
わかりませんとのことだった。自分を信じてリハビリを頑張ろう
と思った。怖くて怖くて、まったく眠れない日々が2か月続いた。